新着情報

お誘いして … ?♡

  写メ日記
こんばんはあねらです 💞
今日も池袋22:30-5:00まで出勤します❕❕

今日も遊んでくれるお兄さんいるかなぁ🥰
ホテルでぬくぬくしよ(っ ॑꒳ ॑c)

いっーぱい癒します♡♡

お誘いお待ちしてます ⏰💞

♡ ホテルセリオ 312 のお兄さん ♡
初めましてのお兄さん!!
予定かつかつだったのにお誘いしてくれてありがとう💞
Twitterのいいねで回ってきて、大宮店もいるの知ってくれてて嬉しかった( ߹ ߹ )
また年明けゆっくり来るね!って言ってくれたから楽しみに待ってるね( Ꙭ)!
お仕事頑張ってねー!!💞

♡ セントラルホテル 505のお兄さん ♡

初めましてのお兄さん!!関西からお仕事できてたみたいで、明日も朝早いのに夜中に呼んでくれて嬉しかったよー!♡
誘惑に負けそうってずっと言ってたね🤣
今日はちゃんと起きれたかな??
マッサージも褒めて貰えて幸せ!!💞
また来月も待ってるよー!👶🏻



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter → @anera__seifuku

{CAPTION}