新着情報

今日来てくれる?🥺あねら

  写メ日記
こんばんはあねらです!!
本日も22:30-5:00までいます!
明日お休みのお兄さんあねらと夜更かししませんか👶🏻💞

今日か明日で今月池袋深夜帯は最後かも🥺
時間作れしだい深夜帯今月出たいと思ってるけど確定じゃない😭

あねらちゃん納めに来てくださーい♡♡

🈳なのでお誘いしてください🐶
雨降ってて寒いからホテルでぬくぬくしよ🥺

♡ おにいさん ♡

初めましてのお兄さん!!次の日お仕事で早起きなのに夜中に遊んでくれて嬉しかった🥺💞
サッカー2人ともわかんないのに一緒に見たね⚽️笑
また遊んでくれると嬉しいなあ♡

♡ セントラルホテル616のお兄さん ♡

これまた初めましてのお兄さん!!!笑
とっても楽しかったし、優しすぎてびっくりしたよ〜🥺💞
お時間もあっという間に過ぎたけどとっても楽しい時間過ごせて嬉しかった!
また遊んでね🐶



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter → @anera__seifuku

{CAPTION}