新着情報

あいら12~っ ̫ – ˘

  写メ日記

おはようございます☀️あいらです♡♡

今日はいっぱい居ます(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢
12~17時.21~5時でいます😸💘来てくれたらとっても喜びます➿💕

こないだ初めて夜入ったんですけどあっとゆう間でした💭お話するのやっぱ好きです♡♡
その日あったこととかお話されると興味湧いて楽しくなりますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡今日もいろんな人とお話できるといいなっておもって持ってます💭

そういえばずっと昨日に髪の毛伸ばすって言ってたけど明日になっちゃいました😭💦💦だから今日も髪の毛は短いです♡♡でもみんなあいらは短い方がいいって言っくれてこのまんまでもいいのかな、❔って思っちゃったりします💭

今日もやっぱりとっても寒いです夜来る人はもちろん昼間も寒いのであったかいかっこうできてくださいね😷💘
会いに来てくれるの待ってます(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢



あいらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}