新着情報

退勤しましたみずきです

  写メ日記
こんばんは今日も一日お疲れ様でした!みずきです!お兄さんとたくさんお話できて楽しかったです☺️来てくれてありがとうございました🙏久々の出勤すぎで緊張しちゃったー😵‍💫

次の出勤は15日の16~22です!年末で忙しいと思うけど会いに来てくれると嬉しいな!🥺

そういえば茶髪時代のみずきちゃんの写真出てきたんだけどこの写真以来猫ビキニきてないなーってなったのでのせます!また着たいから着せてくれたら嬉しいなー!制服も好きだけどたまにはこういうのもいいよね🤭これ着た時より3キロ減ったからナイスバディかも!(笑)



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}