新着情報

はじめまして🌟はおです!

  写メ日記

こんにちは☀️こんばんは🌙そしてはじめまして

はじめましてということで簡単に自己紹介させていただきます( ˙˘˙ )ノ

体験入店3日目の『はお』です❣️
JK上がりたての18歳です
身長は151センチ?まだ伸びてるかも(?)

💘はおの性格💘
おっとりふわふわしてるってよく言われます!
でもさっぱりした一面もあるかも❓💦
優柔不断でずっとヘラヘラしてる!笑
褒められて伸びるタイプだからたくさん褒めて欲しいな🥺

💘はおの好きな物💘
食べ物・・・ お寿司🍣🍣サーモン大好き💕︎
和食大好きです!食べるのも作るの も!ちなみに得意料理は茶碗蒸し🍵
場所・・・水族館🐟初デートは絶対水族館がいい!
タイプ・・・優しくて支えてくれる人(*´˘`*)
ちょっとわがままだから甘やかしてくれ る人がいいな笑💭💭

こんな感じかな(՞˶・֊・˶՞)🎀
たくさん遊んでもっとはおのこと知って欲しいな💭
もうすでに遊んでくれたお兄さん達にももっと知って欲しいです🐱💕︎
仲良くしてくれるお兄さん達たくさんお待ちしてます❣️

次の出勤は12/11 【15:00〜19:30】です💕︎

{CAPTION}