新着情報

くりーむ

  写メ日記
はじめまして!くりーむです♡


体験入店して2日目なのでまだまだ私のこと知らないお兄さんたくさんいると思うのでまずは自己紹介します!

🧁名前、年齢🧁
名前は『くりーむ』です❣️
ほいっぷくりーむが好きなのでそこから取りました🤤
年齢はJK中退年齢の18さいです👶🏻みんな優しくしてね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

🧁性格🧁
第一印象で落ち着いてる子なのかなって思って話すとすっごい明るかった!って言ってもらえる事多いです!
仲良くなったらほーんとによくしゃべります、はじめましてでもよくしゃべります、とにかく喋ります明るいです!
🧁アピールポイント🧁
1. 性格なところでも書いた通りとーーーにかくよく喋ります!でもその何倍も人の話を聞くのも大好きです❣️
2. スタイルがいいって言っていただけること多いのでコスプレ映えすると思います!!


3. じまんのえがおでいやしますっ♡

とりあえずはこんな感じかなあ〜?
まだまだ書いてない事たーーーくさんあるのでお話しして私の事もっと知って欲しいなあ

お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます♡
次の出勤は12がつ11にちです♡

iPhoneから送信