新着情報

池袋制服オーディションの現役JK3世代、中退年齢18歳組全員集合~!!【派遣型JKリフレ】

  新着情報

★制服グループ圧倒的No.1の質量を誇る池袋店の18歳JK中退年齢世代を一挙大紹介!

 

 

おはようございます☀️
池袋店、神永です😎

 

 

現制服グループにて圧倒的No.1を確信している

池袋店の誇る

現中退年齢世代(今年18歳の女の子)

一挙大紹介しちゃいます🤩

 

入店、退店、成績などで

随時情報は更新するので

中退世代18歳の女の子と

遊びたいお客様は

是非参考にしてください✌

(2/10更新)

 

 

 

 

🌟 超新世代NEW FACE🌟
現中退世代の中心になると期待されている女の子達〉➡10

 

AMU

『あむ』-153cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

精鋭ぞろいの本年度中退世代の中でも

総合的にトップクラスの素質を秘める素人系美少女

とりあえず1回はあそぶべし

 

 

 

 

SAORI

『さおり』-153cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

本年度中退世代の慈愛天使枠

スレの1ミリも存在しない圧倒的

純白天使属性の美少女

あなたの遊んだ女の子はJKリフレに相応しい女の子ですか?

さおりちゃんは断言できます。相応しい。

JKリフレユーザーは一度は遊べ。これこそが原点。王道。神。

 

 

 

 

 

ARISA

『ありさ』-155cmEカップ/JK中退年齢18歳

 

池袋店の誇る世代隠し玉系美少女

このリアル18歳感(まあ本当に18歳なので当たり前と言えば当たり前なのだが)が

最高にキュート。

この世代を引っ張っていく存在になるそんな可能性しか感じさせません。

 

 

 

 

KOKO

『ここ』-165cm  Bカップ/JK中退年齢18歳

 

日本人離れ感ある端正なルックスと

話しやすい性格・ルックスが年頃を

存分に感じられるこれまた美少女

 

 

 

 

 

MAYOI

『まよい』-160cm/Cカップ/JK中退年齢18歳

 

話し方がお上品でおっとりしているが

実はコミュニケーション能力に長けていそう

未知数な部分も多いが黒髪スレンダー清楚系の18歳美少女は

存在だけで希少価値である

 

 

 

 

KINA

『きな』-152cm/Cカップ/JK中退年齢18歳

 

常連様にリアルなJKに一番近しい女の子と評されていたきなちゃん

面接時からまだ多少緊張していそうでもあり

あまり素を出していなさそうな雰囲気も見せているが

やはりホテルで二人きりだと年頃の麗らかさを堪能できるのであろう・・

貴重な素朴ロリ枠

 

 

 

 

 

KIARA

『きあら』-164cm/Eカップ/JK中退年齢18歳

 

これまで遊んでいただいた3名中既に2名がリピート(; ・`д・´)

素人系おめめパッチリガールの

どこにそれだけの魅力が爆埋もれしているのか・・

私も注目です( ..)φ

 

 

 

 

RERE

『れれ』-153cm/Dカップ/JK中退年齢18歳

 

これぞJK中退年齢世代の18歳といわんばかりの

いや、むしろそれよりも若い。

アンダーよりもアンダーらしい合法アンダー的な存在

それがれれちゃん。18歳なんてくそくらえ。

時代は合法アンダー。

 

 

 

 

ERI

『えり』-165cm/Dカップ/JK中退年齢18歳

 

実は話してみるととても面白い。

明るくてスタイル良くかなり期待株。

でも実はお顔は幼さ満点の童顔系だったりするわけです(^o^)

1度は入ってみて無難に楽しめそうな安定株

 

 

 

 

MINA

『みな』-167cm/Dカップ/JK中退年齢18歳

 

THE陽キャ!パリピに一番近い中退年齢世代。

まさにイエーイ、ウエーイって感じ

面接官も圧倒するあの元気は

まさに18歳ならではの若さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟 超新世代🌟
現中退世代の実力派エース達〉➡7

 

 

YUIKA

『ゆいか』-158cm  Dカップ/JK中退年齢18歳

 

素人キレカワJK感、ここに爆誕

我々池袋制服

アツく推します、ゆいか様

将来のスーパーエースの可能性を秘めている

リピ率激高ガール

 

 

 

SUGURI

『すぐり』-160cm  カップ/JK中退年齢18歳

 

tiktokを見てJKリフレを知りました

レア出勤の予定だが

新世代には君の名前も必要だ

ルックスは世代トップクラス

中身はどうだ???

 

 

 

 

 

FUNA

『ふうな』-169cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

Twitter→@funa_seifuku

 

顔は幼さも残るカワイイ系だが

スタイルは成熟している。

元陸上部だけあって

男の好きそうなムチ感と

引き締まり感が両立している。

体育会系らしく

考えるよりは行動タイプ

個人的に結構推しですw

 

 

MU

『むぅ』-152cm/JK中退年齢18歳

 

THE 黒髪ボブ清楚系のどこからどう見ても

JK感半端ないって系美少女。

見た目も中身も子供っぽさが凄く伝わってきますが

良い子です。コンビニでもバイト中。

 

 

 

 

RUA

『るあ』-165cmHカップ/JK中退年齢18歳

 

Twitter→@rua_seihuku

 

るあちゃんもまた良くお仕事続けられてるなと

そう思う女の子の一人です。

面接に来てまず第一声が

『やっぱり今回は止めとこうとおもってます』

でした・・w

取り合えず話をしてヤクザみたいなスタッフさんに囲まれない事や

何かあったら助けるよって話とかもして無事今に至ります。

実はほかの女の子とも仲良くしたい系女子らしいので

友達が欲しい子がいたら仲良くしてあげてください(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

SINA

『しいな』-176cmFカップ/JK中退年齢18歳

 

twitter→@shiina_seifuku

[ 仏のしいな]
現制服グループ最高身長
身長も高いが胸も大きい

おっとり系な性格だが

とても真面目で時間にもキッチリしている。

基本時間の30分前には到着します。

 

 

 

 

AKO

『あこ』-153cmDカップ/JK中退年齢18歳

 

まさにJKリフレの申し子と言うべき容姿

程々の垢抜け切れていない

芋っぽさと真面目さがまさにこれぞ現役感

マスクしてる横顔が

加入したての乃木坂のかっきーっぽかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟 NEXTスターズ🌟
超新星を追い掛ける2番手グループの女の子達〉➡5名

 

KOI

『こい』-158cmBカップ/JK中退年齢18歳

 

今君を見て恋をしました。

ガチ恋警報。整ったルックスとスタイルは

綺麗系部門で圧倒的に世代トップクラス

ちょっぴり脆いガラスのハートを

優しく包み込んであげてください❤

 

 

 

 

 

 

RAN

『らん』-156cmDカップ/JK中退年齢18歳

 

広瀬アリスの面影があると一部界隈で評判らしい・・

元体育会系部活ガチ勢。青春の多くをスポーツに

費やしました。その分まだ知らないことばかり・・。

色々お仕事をきっかけに学べることもあるといいですね★

 

 

 

 

 

 

KOHAKU

『こはく』-164cmFカップ/JK中退年齢18歳

 

中退年齢世代に新星あらわる!?

あどけない顔立ちから想像しがたい

164cmと程よく引き締まったFカップ💕

スレ感0

憎めない愛嬌持ち。

 

 

 

MUI

『むい』-163cmEカップ/JK中退年齢18歳

 

[お客さん大好き]

どんなお客さんが来るんですか??

今日のお客さんはどんな人ですか??

どんな声でした???

もう入室しました????

お客さん大好き。

僕らの存在はhey!Siri(/ω\)

 

 

 

 

 

MAKOTO

『まこと』-159cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

[世代一の努力家]
本指名様絶賛のスタイルが1番の売りであり

中退世代一の努力家。

夏から極レア出勤になる模様。

目指せ第1志望合格

 

現役JK3世代中退年齢18歳-まこと

 

 

 

 

 

🌟 ルーキーズ🌟
これからの躍進を狙う麗らかフレッシュ18歳達〉➡5名

 

KURI-MU

『くりーむ』-163cmDカップ/JK中退年齢18歳

名前はぶっとんでます。

でも一見普通そうな女の子

でも時々やっぱりぶっ飛んでます

普通とぶっ飛びのカオスなハーモニー

 

 

 

KIYO

『きよ』-162cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

 

 

HANON

『はのん』-158cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

真面目さしか伝わってこない。クラスの

物静か真面目集団の一人に居そうな子。

でも二日目にして店長のボケに突っ込んでたので

まだわからない部分がありそうである

 

 

 

 

NOKO

『のこ』-154cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

右も左もわかりません

将来はメイドカフェで働きたくてたまりません。

なんでそんな君がのこのこと

派遣リフレに来たんだい?

でも頑張り屋さんなので

案外リフレでも花開きそうな気がします

 

 

 

 

 

 

 

MIZUKI

『みずき』-161cmCカップ/JK中退年齢18歳

 

[ 不思議な踊りマスター]
いつも鏡の前で不思議な踊りを踊っている。

僕らに対する帰りの挨拶が

まるで部活の顧問に対する挨拶のように

凄くかしこまって丁寧なので面白い。

ひょうきんなポーズで照れ隠しをする
実はシャイな性格

 

 

 

 

 

 

 

 

◆遊んでいただいた女の子の口コミも随時募集中(*’ω’*)

<口コミ書いて1000円割引はこちらから>

 

 

24時間受付お電話

☎03-5904-8219

 

お仕事中や移動中も気軽にLINE問い合わせ可能

 

 

 

 

いち早く新着情報がGETできる

 

“池袋制服オーディション”公式Twitter”はぜひフォローしておいてくださいね(*^^)v

 

 

池袋制服オーディション公式Twitter👇

フォロワー様限定、超お得なクーポンもゲリラ配信中

ツイートの”いいね♡”と”リツイート”をぜひお願いします(*’ω’*)

 

 

 

 

「可愛い女の子が多すぎて選べない…」

 

「とにかくリフレ業界NO.1のリフレを受けてみたい」

 

「今日だけは絶対に失敗したくない」

 

 

そんな時は池袋リフレランキングをチェック

 

本指名本数・リピート率・新人ランキング・アクセスランキングが閲覧できます。

 

本指名が多い女の子はサービスが良い証♡

 

どの女の子にしようか迷ったときはランキングをチェック

 

 

※ランキング上位の女の子は予約が埋まりやすいです

お早目のご予約をお願いいたします。

 

 

気になるランキング項目をチェック☆

 

あられ JKMAX

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。