新着情報

こい♥今日います👶🏻

  写メ日記

初写メ日記の投稿です

 

夜遅くになっちゃいましたが、

日付変わって今日居ます!

こんばんは、初めましてこいです

 

初めましてなので簡単に自己紹介します!

🐤体験入店今日で三日目です🐤

JK中退 高3世代の18歳です🐥⸒⸒

身長は159cmでスタイルには

自信あります🏅✨

性格は人見知りしないので人懐っこいくて

明るく元気と言っていただくことが多いです!

お話することも聞くことも好奇心旺盛で大好きなので

是非仲良くして欲しいです❣️

見た目は細身で目はぱっちりめ 👁!

顔の大きさ皆に小さいってとっても

嬉しい事に毎回言って貰えます😢♥

好きな物は動物と美味しい物で

食べ物はマカロンとかカレー、ラーメンが好き!お菓子はグミが好きかな〜!

嫌いな食べ物は野菜!🥬きゅうりが

1番嫌い🥺×克服がんばるね…..

タイプは優しくて面白い人と私の事とっても大好きな人ー!

こんな感じかな??お話してもっとここには書いてない事もこれから沢山知って貰えたら嬉しいです!

仲良くしてくれるお兄さんお待ちしてます⊂( ・ω・ )⊃✨

image



こいちゃんのプロフィール(Click here!)

 

iPhoneから送信