新着情報

退勤しました!みずきです!!

  写メ日記
1日お疲れ様です🍵みずきです!今日来てくれたお兄さんありがとうございました!
お散歩も一緒にいた時間ぜーんぶ楽しかったよ!また会いたい!これからもいっぱい一緒にいれたら嬉しいな🤭

次の出勤は
明日の12-16
です!良かったら遊びに来てね(*˘ ³˘)cнϋ ♡
出勤リクエストも待ってます(*ノωノ)キャ

三連休ど真ん中と明日出勤です!明日はちょっと早い時間だからお兄さん来てくれるか心配😵‍💫
前髪切ったから見に来てね(*˙³˙*)



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}

お菓子もお寿司も美味しかったー!!ありがとう😊またお出かけできたら嬉しいな😊💖今日は楽しい時間ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝