新着情報

おやすみなさい💤ななみ🍒

  写メ日記

こんばんは、ななみです🐶🍒

今日 雨の中、寒い中 会いに来てくださったお兄さん達ありがとうございました👶🏻💞
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです( i _ i )♡
またね🫶🏻がいちばんうれしいです🥇⭐️
お話しててとってもたのしかったり、癒されたぁ🪄➰って言ってくれるのとってもうれしい、これからもがんばります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今まで、見た目の方が年上にみえるね!って言われることの方が多かったけど、髪切ってロリっぽい👶🏻❕って言われてちょっと嬉しいです🤭笑
黒髪、ろんぐすきですか?🥺🥺💞
来週の日曜日13-20でいるので、お誘い待ってます👶🏻➰