新着情報

🍁🍁🦊かずは

  写メ日記

こんばんわん⸝⸝՞՞⸝⸝

日記開いてくれてありがとうございます📓✨

やっほー👋🏻

お久しぶりです⭐️☺️

💚かずは💚です🥰⭐️

明日(もう今日だ🤣🤣1117日【14:0017:00】のお時間出勤してます🥹🫰🏻短い時間だけどその中でも会いに来てくれたらうれしいな😴かずは💚はこれを開いてくれたおにいさんを満足させる自信があります🤣💖

今日お兄さんたちは何してた〜?(˙˙ )お仕事かな?お疲れ様です😭

かずはは今日は銀杏をみにいってきました💛こんなにも並んだ銀杏並木をまじまじと見るのは初めてだったのでなんだか感動してしまった、、、笑

64A2042D-47F8-4878-B0AF-DA9DAC7CB297.jpeg

⬆️#かずはとでーとなうにつかっていいよ( ´,,•ω•,,`)♡

IMG_5730.jpeg

綺麗だった〜🦊🦊

これを読んでくれたあなたが明日も良い日を過ごせますように⭐️ 明日もかずはと一緒にがんばりましょう🎶☺️ぜひ会いに来てね〜( ˘​˘)

ほなまたね〜(˙˙ )