新着情報

お疲れ様です🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙かずは

  写メ日記

こんばんわん⸝⸝՞՞⸝⸝💖

日記開いてくれてありがとうございます📓✨

やっほー👋🏻

お久しぶりです⭐️☺️

💚かずは💚です🥰⭐️

今日は短い間の待機だったけど、次入れる時はもう少し長く時間取りたいなー🫠かずは💚がんばります👍🏻🦊次の時間まだ未定なので決まったらまた日記書くね😆💜

34707447-268F-47DE-965D-821403DD5022.jpeg

結構前のだけど🤣🤣ハーフアップにしてみたよ(´ •̥  ̫ •̥ ` )💖お兄さんたちはどの髪型が好きかなあ😪😴💤

もうだいぶ寒くなりましたねᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )こたつそろそろかずはも出さないとかな🥹お兄さん達の家は出しましたか?😆

これを読んでくれたあなたが明日も良い日を過ごせますように⭐️ 明日もかずはと一緒にがんばりましょうねε٩(>ω<)۶з毎日頑張ってるお兄さん達が一番偉いよー(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ほなまたね〜(˙˙ )