新着情報

退勤してます🍀.*・゚のこ🐰🤍

  写メ日記
こんばんは🧸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎のこです🐰🤍

深夜に失礼しますすすす( ̇ᵕ​ ̇)♡

今日お会いしてくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻
めちゃくちゃお肌すべすべって言ってくれて嬉しかった(⸝⸝- -⸝⸝)

次はこれやりたいっ!って言ってくれたのも嬉しかった〜!!
次はいつ会えるかな…💭
待ってるよ〜!!

お次の出金は…🧸𓈒 𓏸

18日17時〜23時
19日17時〜23時

安定の時間㌠…ദ്ദി^._.^)
そしてそしてなにより週末なので…!!
沢山会いに来てくれてたら嬉しいさん🎶
のこさんに癒されにきてね⸝⸝> <⸝⸝💕💕 1週間のお疲れや
お仕事のお疲れなどに〜!!
のこさん沢山癒せるように頑張っちゃう✊🏻💓

実は❣️
のこさんTwitter始めましたー!!
˚*.꒰ @noco_seifuku ꒱.*˚
こちらで検索してみてくださいー!!

まだまだ始めたばかりだけどこれから沢山ツイートしていくかも…👀💭

ちなみにのこさんツイ廃気味なので…😺💦

今のうちにのこのTwitterフォローしてのこの古参名乗っていこჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨✨←?

ご予約、お問い合わせお待ちしてます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
TwitterのDMからも待ってますー!!( ¯꒳¯ )♡

のこさんの悩み事…💭💭💭
自撮りはめちゃくちゃするけどここに載せれるものが少なくて困っているのこさんです😔💦

お兄さんに撮ってもらおっかな…💭🎶
お写真撮ってくれるお兄さん待ってます🎶

ということでのこさんのお写真タイム←?
カラコン入れるだけで別人㌠😺💦💦
{CAPTION}

少しだけ、すこーしだけ大人っぽくない!?
大人っぽいのこさん🐰🤍

{CAPTION}

でもやっぱりばぶみある🍼
ばぶのこさん🐰🤍

なんか過去一長い気がする…
読んでくれてありがとう🥹🤍