新着情報

11/10.【14〜19時までいます☺️💘】

  写メ日記

日記開いてくれてありがとうございます☺️

こんばんわー🤍🤍

やっほー☺️👋🏻

💚かずは💚です⭐️︎💕

3日ぶり🤣!!

かずは💚はこれから寝るところです( ˘​˘)💤

今日はあるアーティストのLIVEに行ってました⭐️もしかしたらこの中にも行ったお兄さん達がいたかな?🌸🌳

ちなみにかずははアンコールにかけて全部大号泣だった🤣

お兄さん達の趣味とか好きな物とかたくさん聞きたいな〜☺️💘💘かずはに教えて〜👂

今日1110日は【14時〜19時まで 】の出勤です‼️‼️また短い間にはなっちゃうけど遊びに来てくれたら嬉しいです☺️かずはと沢山お話しよー😝💪🏻

9AA9B309-405D-4F83-AFDE-F84FDEC96726.jpeg

これを読んでくれたあなたが明日も幸せな日を送れますように💘🤍お兄さん達、毎日頑張ってて偉いです😭💪🏻明日?今日?(笑)も一緒に頑張りましょうね😚

ほなまたね〜👋🏻🤤