新着情報

うー🎀1106退勤しました🎀

  写メ日記


こんばんわ 、うーです (´-`).。oO(

きょうもいちにち遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました♡

スタート予約してくださったおにいさんずっと褒めてくれて優しい世界だった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💘

なにしても可愛いていってくださって自己肯定感あがりました😿♡♡
お話もおもしろくて楽しくてあっという間でした🎀
またあえるのたのしみにしてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

事前予約してくださったおにいさん、Twitterでうーのこと知ってくださったみたいで嬉しかったです😿💗

素敵なハンドクリームをいただきました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡
プレゼントって考えてくれてる時間がすごく嬉しい😭
だいじに使わせていただきます⸝⸝> <⸝⸝ ありがとうございます(´-`).。oO(💗 ずっとかわいいっていってくれて照れちゃった!笑
アイドルさんのお話たくさんできてたのしかったです🫶🏻

また報告たのしみにしてます🥺💞

きょうはうーのこときになってくださってたおにいさんたちと遊べて幸せな1日でした( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎

うーは明日❮14:00-22:00❯でいるのでよかったら月曜日から癒されに会いに来てくれたらうれしいです🥺💞

よんでくださりありがとうございました(՞ . .՞)!!

{CAPTION}



うーちゃんのプロフィール(Click here!)