新着情報

まこと退勤してます🍀*゜

  写メ日記
久しぶりの出勤楽しかったです♡
お昼暖かかったのに夜は寒かったですね😿
今日来てくれたお兄さん達風邪ひかないように気をつけて帰ってください😊♡

♡今日のお礼♡
♡ラムセスクラブ 210のお兄さん♡
予約ありがとうございました🙇‍♀️
勉強頑張ります🔥
初めて競馬見たけど楽しかったです🐴
負けてしまったけど笑
猫の写真もっと見たかったです🥺🐈

♡レンタルルーム302のお兄さん♡
予約ありがとうございました🙇‍♀️
沢山褒めてくれて嬉しかったです♡
優しくてまた会いたくなりました🥰
めずらしく池袋に来てくれて、しかも私のこと予約してくれて嬉しすぎました😳💗

次の出勤未定です🙇‍♀️
出勤する5日前には出勤日出しておくのでよかったらホームページチェックしておいて下さい✅
Twitterも更新してます♡
よかったらフォローしてください♡dmも待ってます💌💭
@makoto_seifuku