新着情報

うー🎀1104の日記🎀

  写メ日記


こんばんわ 、うーです🍓退勤しました!

本日もいっしょに遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました👶🏻💗

お話上手だねっていってくれたり、またあいにくるねっていってくれたり嬉しいいちにちになりました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💞

お話するのすきだから初対面のおにいさんでも、うーすぐ仲良くなっちゃう(´-`).。oO(♡♡

うーのなまえおぼえやすい!ていってくれたおにいさんもいてもう一生忘れないなまえだっていってくれた🥹笑

新しい宣材とりました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

セーラー制服すきすぎてこれにしました😌✨

次は6日(日)12:00~21:00でいます🎀

事前予約してくださったおにいさんありがとうございます(,,> <,,)♡あえるのたのしみにしてます♡ 空き枠まだあるのでお誘いお待ちしております💌 ここまでよんでくださりありがとうございました(ᐡᴗ ᴗᐡ) {CAPTION}



うーちゃんのプロフィール(Click here!)