新着情報

はじめまして❕のこです( ֊ ̫ ֊ )♡

  写メ日記
 こんにちは🧸🤍そして初めまして❕

まずははじめましてということで簡単な自己紹介させて頂きます( •̀ •́ゞ✨

本日体験入店3⃣日目の”のこ”です🐣‪🌱‬

JK中退 高3世代 18歳!!
身長は154㌢!!

🍀のこの性格…💭
真面目だとよく言われるけれど本人は至ってそれが普通だと思い過ごしている人!!?!?

真面目…なのかもしれないけれど多分何事にも慎重なだけなのかも…!!

🍀のこのアピールポイント🫶🏻
1⃣お話するのがとっても大好きなのこさんです🫶🏻聞くのも話すのも大好きです🐰💓 沢山お話しましょ〰️🤍

2️⃣細くて長くて綺麗な手足なのこさんです✨のこさんの誇れるところです😸🤍見に来てね👀💓

3⃣甘えん坊⁉️⁉️なところがあるんです!!最初はなかなか難しいかもですが打ち解けていくうちに…なんてことも…!!

こーんな感じ!!少しでも私のこと知っていてっくれたら嬉しいな〜なんて❕❕

いろんな一面があるのこさんをよろしくお願い致しますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
仲良くしてくれるお兄さん待ってます〰️👋🏻🤍{CAPTION}