新着情報

♡ 1O3O ♡ りり ♡

  写メ日記
こんにちは❕りりです👶🏻🍼
昨日は本指名のお兄さんと初めましてのお兄さんとお会いできて楽しかったですありがとうございました( ・ ・̥  )♡
池袋はハロウィンで盛り上がってましたね👻🍭いつもの道通りづらくて困ったけどやっぱり池袋のハロウィンのクオリティは高いな…って見惚れちゃってた(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)
個人的にお礼を送ることができないので写メ日記でお礼を書きます❕見つけて〜〜🥺
♡ 事前予約してくれた本指名のお兄さん ♡
前回に引き続きまた可愛いケーキ持ってきてくれて一緒に美味しく食べることができて幸せでした❕りりと食べるケーキ美味しいって言ってくれて嬉しいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡また次何持って来てくれるか考えてくれてて今からとっても楽しみ💭💕沢山お話し聞かせてくれて更にお兄さんのことが知れて良かった₍ᐢ•̥-•̥ᐢ₎♡2時間あっという間だったな🥺昨日もありがとうございました❕

♡ 写メ日記を見てりりを見つけてくれた初めましてのお兄さん ♡
ハロウィンの可愛いお菓子持って来てくれたりハロウィンだからって顔に貼るシールも持ってきてくれてて二人で付けながらマッサージし合ったりお話したり可愛いで溢れた空間で楽しかった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞コスプレ恥ずかしかったけど可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥹🫶🏻お菓子もシールもコスプレもありがとうございました❕是非また遊んでください🐶🐾

♡ 人生について語り合った初めましてのお兄さん ♡
初めましてで急に世の中生きる上で何が1番大切かって深い話ができて本当に勉強になりました👍🏻やっぱり大事なのは健康ですね…(しみじみ)マッサージ沢山褒めてくれてマッサージマスターって言ってくれたの本当に嬉しかったです❕是非またマッサージマスターりりに癒やされに来てくださいお待ちしてます🐹💖
昨日も楽しい1日でした❕ありがとうございました🥰💕
宣材私服で撮った写真が追加されてるので是非見てみてください❕ちなみにめちゃくちゃ可愛いです(当社比)
次はリクエスト出勤になってます❕またお会いできる日を楽しみにしてます👶🏻🎶