新着情報

10/30🎃かずは

  写メ日記

ハッピーハロウィーン🎃🤍🤍

日記開いてくれてありがとうございます😚💖

やっほー👋🏻☺️

 💚かずは💚です⭐️しゃきーん

お兄さん達昨日ぶりー🥹

皆さん今日はどんな一日をお過ごしでしたか?

かずははね〜☺️☺️☺️お勉強してました⭐️🐿

えらいでしょ〜🤣🤣





image0.jpeg

次の💚かずは💚の出勤は

117日(月)14:0018:00】です🥰

少し間が空いてしまうけど、日記を通して少しでもかずはのことを知って貰えたら嬉しいです🥰

今日も野球オリックスとヤクルトの試合がありましてオリックスの優勝が決まりましたね🥰🫣

野球はルールほとんど分からないけど、実際に試合を見た時の盛り上がり凄かったな〜🥰

昨日遊んでくれたお兄さんが、野球を少し見ていてその時に野球のお話をしたのですが、「(明日)絶対見ないでしょ🤣」って言われたけどちゃんと試合見たからね!🤣🤣笑笑でもルール結局よく分かんなかった🤣🤣野球詳しいお兄さん他にもいるのかな?🫣

今日も1日お疲れ様でした☺️💘

かずはの日記をみてくれたあなたが明日も良い日を過ごせますように(*´˘`*)♡

明日も一緒にがんばりましょう💪🏻

それじゃまたねー👋🏻どろん🥷