新着情報

💚かずは💚です💘

  写メ日記

日記開いてくれてありがとうございます😚💖


やっほー👋🏻☺️

💚かずは💚です⭐️しゃきーん

今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💖

たっくさんお話ができてかずはの方が楽しませてもらっちゃったかも☺️💖🤣🤣

でもかずはと遊んだことで「楽しかった」「また呼ぶね」って言ってくださって、本当に本当に嬉しかったです💚かずははかずはを選んでくれたお兄さんに喜んで満足して貰えることが何よりも嬉しいです💘💘

かずはもまた会いたいから、是非遊びに来てね☺️🍫🍫

image0.jpeg

⬆️撮ってくださってありがとうございました📸⭐️

     かずはよりもこだわって撮ってくれて嬉しかったです💖🍫また会えるのを楽しみにしてるね🥰

今日も1日お疲れ様でした☺️

かずはの日記をみてくれたあなたが明日も良い日を過ごせますように(*´˘`*)♡

それじゃまたねー👋🏻どろん🥷




(送れてたつもりが誤作動で送れてなかったー😭遅くなっちゃってごめんなさい😭💦)