新着情報

💚かずは💚です⭐️【本日18時半〜22時まで】

  写メ日記

日記開いてくれてありがとうございます📓✨

やっほー👋🏻

昨日ぶりです🤣笑笑

💚かずは💚です🥰

今日は最近に比べてとてもぽかぽかしていてきもちいですね☺️☀️

いつにもましていっぱいお兄さんにぱわー

💪🏻あげられちゃうかも🫣

image1.jpeg

⬆️

暑いのにニットワンピ着てる🤣🤣

もうすぐ髪を染めようと思ってます☺️

この髪色が今日で最後だからたくさん見納めしにきてほしいな🥹🤍

本日💚かずは💚18時半から22時まで】います💖

実はかずは、、、今日で体験3日目なんです🥹

かずはの古参になるなら今だよ〜🤣🤣笑笑

今日は存分甘えたいなあとか、沢山お話聞いて欲しいなあとか、背が小さい子がいいなあ🤣とか思っているそこのお兄さん💖

今日はかずはにたくさん甘えてたくさんお話しましょ〜💕💕

お誘い待ってます☺️🤍🎃

お仕事中のお兄さん、おつかれさまです🥰

お休みのお兄さん、良い休日をお過ごしくださいね🍀💕

じゃあまたあとでね👋🏻どろん🥷