新着情報

💚かずは💚です💕

  写メ日記

日記開いてくれてありがとうございます🥰

やっほー☺️👋🏻


こんばんは⋆🌙💚かずは💚です🫣

昨日ぶりです笑笑🤣🤣

今日は少し用事があってお出かけしてました🤍

寒くなってきましたね〜😭😭😭🧣

かずははお兄さん達の肌が恋しいな〜🥹🥹

明日も寒くなるから💚かずは💚が沢山あたためますね🥰



image1.jpeg

みて〜🥰寒くなってきたからふわふわのベレー帽被った😚⛄️似合ってますか?🫣💕

明日10/29は【18:3022:00】までいます🥰

短い間にはなっちゃうけどお兄さんのお誘い是非待ってます🥹💕 💚かずは💚をお誘いしてくれたらお兄さんを温めてあげる☺️むぎゅー😚😚

今日もお仕事おつかれさまです💕

頑張っているあなたには💚かずは💚がおつかれさまのパワーをあげます😚

むうううぅ……はーっ❣️⬅️ぱわー🤣

これを見てくれたあなたが明日も良い日を過ごせますように⛄️✨本当に最近寒くなってきたのでお身体にお気をつけてください😢元気なお兄さんに会えるのを楽しみにしてます☺️🎃



それじゃまたね👋🏻どろん🥷