新着情報

りり急遽華金出勤します!

  写メ日記
こんばんは❕りりです🌙🎶

突然ですが明日的な今日??28日金曜日1⃣3⃣時〜1⃣9⃣時でりり出勤します❕急遽学校の授業がなくなってしまってお家に居るのも寂しいのでせっかくならお兄さん達と素敵な時間を過ごせたらなって思って入れてみました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

華の金曜日、可愛い女の子と遊びたいけど沢山居るからどの子と遊んだらいいか分からない、、、って思って悩んでるそこのお兄さん🫵🏻‼️これからりりのりりによるりりアピールポイントを紹介するので見るだけでも今後の参考にだけでも是非見ていってください🙏🏻👀💕

まず1⃣つ目❕
💗よく喋ります💗
想像の8倍は喋ります。初めましてのお兄さんからもよく『その顔でそんなに喋るの!?』と驚かれるほど本当に喋ることが大好きなんです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)喋ることだけじゃなくてお話を聞くことももちろん大好きなので仕事の愚痴とかでも武勇伝でもなんでも聞きます!お喋りで仕事の疲れを癒やしたいって方は是非に‼️

2⃣つ目❕
💗とにかくロリ💗
自覚済みのロリです👶🏻りりの中では特にほっぺがもちもちなところがバブポイントだと思ってます☝🏻‼️そして全体的に肌触りが赤ちゃんすぎるので是非逆リフレとかで触れてみて欲しいです🍼🎶一生赤ちゃん宣言‼️

3⃣つ目❕
💗真面目で謙虚…//💗
こんなにがつがつ自分をアピールしてるけど実はめちゃくちゃ謙虚なので安心安全に遊べると思います❕そしてこんな調子だけどめちゃくちゃ真面目です(๑˃̵ᴗ˂̵)و なのでお兄さんのこと沢山教えて下さればお兄さんの好きなことでいっぱい癒やします💪🏻🔥

まだまだいっぱい紹介したいことあるけど何故か3つに切りの良さを感じたので今はこの3つまでで❕こんな感じで一生喋り続けていられるので気を使わずに楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです💭💓✨
いっぱい書いちゃったけどここまで読んでくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡少しでもりりのことが気になってくれた方がいたら遊んでくれるととっても喜びます🥹🫶🏻

今日は学校終わりに友達と遊園地のイルミネーションで冬を感じてきたので”りりと遊園地デートなう”で使っていいよって感じの写真を添えて!おやすみなさい😪💤