新着情報

♡りり退勤しました♡

  写メ日記
りり退勤してます🐶🐾

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ・ ・̥ )♡
りりの知らない世界のお話しをいっぱい聞かせてくれたり、食べたい物聞いてくれて一緒に共有できたりとっても楽しい時間でした❕お兄さんも同じ気持ちだったら嬉しいな💭💕

また会いたいって言ってくれて嬉しかったです❣是非また遊んでくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎶

りりちゃん甘いものももちろん好きなのですが実はしょっぱいものが大大大好物なんです❕じゃがりこるんるんで食べながら帰ります❕❕❕てか食べながら帰ってます笑

最近寒くなってきたから体調管理頑張らなきゃですね🤧

次は1⃣0⃣がつ3⃣0⃣にち日曜日13:00〜21:00でいます❕たくさんのお兄さんとお会い出来るのを楽しみにしてるので是非りりと遊んでください❕お待ちしております👍🏻

本日もありがとうございました❕