新着情報

うー🎀1025のにっき🎀

  写メ日記
こんばんわ 、うーです‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬
きょう5日目の出勤でした🫶🏻

本日も会いに来てくださったおにいさんたちありがとうございました🥲💞

うー、甘いの大好きで差し入れでプリンと抹茶いただいてすごく嬉しかったし一緒にもぐもぐしておいしさ2倍になりました🥹💗笑

はやいじかんからラストまでたのしい1日になりました♡

空き時間で新しい宣材をとりました🎀
ぴんくがすきでピンク色の制服をえらびました^-^

ちょと前髪が伸びてきたので切らなきゃ!!!笑

つぎ明日、17:00~23:30でいます🐶
いっしょに過ごしてくれたら嬉しいです⸝⸝> <⸝⸝♡ ここまでよんでくださりありがとうございました😌
{CAPTION}



うーちゃんのプロフィール(Click here!)