新着情報

さむさむ🥺

  写メ日記
こんばんはしおんです🤍

昨日は本当に久しぶりの出勤でどきどきでしたが会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🥹

4時間も一緒にいてくれたおにいさん!
えっちなシスター着させてくれてありがとうございました✨
少し照れちゃったけどすごく喜んでくれた顔見れて良かったです(⸝⸝- -⸝⸝)
ずっと可愛いとかたくさんたくさん褒めてくれてありがとうございました🥺
甘えん坊さんで可愛いかったな👶🏻
差し入れもありがとうございました!
次の約束もしてくれて本当に嬉しいです🤍
少し先だけど楽しみにお待ちしてます✨

これからもレア出勤にはなりますがお会いするおにいさんに幸せって思ってもらえる時間にするのでしおんのことよろしくお願いします🤍

おにいさま方1番疲れちゃう週初めの月曜日お疲れ様でした( т т )おやすみなさい✨

Twitter
@shion_aud



しおんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}