新着情報

SSR🤍

  写メ日記
こんばんは!しおんです🤍

とってもお久しぶりです🥹お久しぶりすぎ🥹
入院と退院を繰り返したり元気になったと思ったらコロナになったりで全然おにいさん方に会えなくて寂しかったです( т т )

ぬるっとただいま宣言したもののなかなか出れずにSSRキャラになりつつありましたが、
リクエストをくれたおにいさまのおかげもあって明日🤍12:00~20:00🤍で出勤します!
ハロウィンイベントはじめて!なのでおにいさん方の好きなものを着させてもらえたら嬉しいです🫶🏻✨

お休み長すぎてしおんのことを知らないおにいさんがほとんどだと思うのではじめまして!体験入店です!のきもちです👶🏻
これからもレア出勤になると思いますがお会い出来るおにいさんに幸せになってもらえたら私にとっても1番のしあわせです🥹
よろしくお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )

Twitter
@shion_aud🫶🏻
お昼の時間はリクエストをいただければ出る感じで基本は夜から深夜の出勤になります!✨



しおんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}