新着情報

まこと退勤しました🚗 ³₃

  写メ日記
今日もありがとうございました♡

受付19時まででちょっと短かった気もするけど沢山来てくれて嬉しかったです🥲♡
久しぶりの出勤だから忘れられちゃったかと思ってたから感動しました🥲
♡セントラル801の本指名のお兄さん♡
いつも来てくれてありがとうございます🙇‍♀️
お守りや鉛筆、チョコ、お茶全部嬉しかったです🥰
ハロウィンイベント一緒に過ごせて嬉しかったです🎃♡
そんなに可愛いって言われると照れます!🙈♡
Twitterのdmいつでも待ってます🤍
♡セントラル210のお兄さん♡
遠くから来てくれて嬉しかったです🥹🤍
また出張の時は是非来てください♡
地名の名前しっかり覚えました!忘れません!
明日は気をつけて帰ってください🚅💨
ゴキブリ怖かった、、笑、2階はダメですね笑
♡レンタルルーム403の本指名のお兄さん♡
2回目嬉しかったです🥰当たり前に顔覚えてました!
数学教えてください🙏お兄さんと一緒だと楽しくて集中できるか不安だけど!
やっぱり知ってるお兄さんだと安心しました♡
また会えたらいいな🥺🤍
今日は部屋着の写真です📸
髪の毛が伸びて2つ結びできるようになりました!