新着情報

ねむねむみずきちゃん退勤🌟

  写メ日記
こんばんはみずきです!退勤しました( ³ω³).。oあと10分で今日が終わります。お兄さん今日も一日お疲れ様でした😊

今日来てくれたお兄さんありがとうございます!色んなお話出来てとっても楽しかったです🎶マッサージ喜んでくれたの嬉しかったよ〜!仕事終わりにわざわざ会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しかったです(*ノωノ)キャ
音楽の話とか食べ物の話とかいっぱい聞いてくれてありがとう!公園でやってる美味しそうなフェス行きたいから24行ってこよ〜っと🎶
良かったら連れてってね😘

次の出勤は24日の13:00~18:00です!今月最後なので来てくれたら嬉しいな😊💖10月中盤までもしかしたら忙しくて出勤出来ないかもしれない💦ちょっとでも気になるなーってお兄さん!9月最後の出勤で沢山癒します👍💕

ごめんなさい、今日眠くて誤字ってたりするかもです………。めっちゃ書いてる量がいつもより少なくて申し訳ないです😢24日は頑張るね!そろそろ寝ます!おにーさんおやすみなさい😴💤



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

眠いみずきちゃんです。いや、寝てます。
{CAPTION}