新着情報

前髪命のみずき😵‍💫

  写メ日記
こんにちは!みずきです🎶
昨日超超超大雨だったんですけど満枠ありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです🎶
色んなオプション入って楽しかったよ!ありがとう🫣💕出勤リクエスト初めてだったんですけどめちゃめちゃ嬉しかったです!またしてくれると喜びます!

昨日差し入れたくさんありがとうございました!マカロンもチョコレートも今日全部完食したんですけどとっても美味しかったです🥳可愛くて食べるのもったいなかったけどちゃんと食べたよ〜!!可愛いお菓子ありがとう!
お兄さんもみんな話面白かった!月見バーガー食べた話聞いたらすっごいお腹すいたよ🤣美味しいラーメン屋さんの話とか、他にもいろいろ聞いたけどやっぱ話してて楽しいなって思った🎶おにいさんといると時間忘れちゃう!楽しいほんとに😘

次の出勤は
21日18-22
22日18-22
です!両方とも18-22で遅い時間だから帰り際とかにちょっと会いに来て欲しいな🎶たくさんおめかしして待ってるね!

あと写メ日記あげるの遅くなってごめんね💦また会いに来てくれると嬉しい!🥰


みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

差し入れたくさんありがとうございます😭✨チョコレートもマカロンも美味しかったです🥺
{CAPTION}