新着情報

お腹空いたみずき😵‍💫

  写メ日記
こんばんは!みずきです!😦💭🍔🍟今某ファーストフード店の月見が食べたいです🎶食べちゃおっかな〜!迷う!!でもラーメンも食べたい😵‍💫

今日満枠ありがとうございました!!たくさんお兄さんに会えてすごく嬉しかったです!
めちゃくちゃお腹空いた!今日の夜ご飯何食べようかなって思ってます(´º﹃º`)最近食べ物のことしか書いてなくてやばいかも😓💭秋ってほーんとーに怖い!ラーメンとかの話とか美味しいものの話も聞けて楽しかったです!色んな話聞かせてくれてありがとう!全部聞いてて楽しいからいっぱい話そうね(*´꒳`*)
そういえば今日、新しい服下ろしたんだけど可愛いって言ってもらえて嬉しかった!ありがと〜う(*ノωノ)キャフランス人形みたいだったらしいよ笑笑似合ってたらしいから今度からそーゆー服も買おうかな?良かったら感想聞かせて〜!
あと、みずきって癒し系らしい(・д・。)💕そんなこと言われたら嬉しいからもっと頑張っちゃうぞ〜!お兄さんのこともっともっと癒せるようにみずき頑張るね👍👍👍

次の出勤は明日の13-18です!短い時間2連勤なんですが来てくれたら嬉しいなって思ってます🎶そういえば連続出勤久しぶりかも………!!|´-`)チラッ



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

ヘアセット今日頑張った🎶褒めて〜!
{CAPTION}