新着情報

寝落ちゴメンみずきです!😪

  写メ日記
こんにちは!今日も1日お疲れ様でした!すごく眠いみずきです!書いてる途中に寝落ちしないか心配です🎶とか書いてたら寝落ちして今になりました😭かなーり遅くなっちゃってごめんなさい💦13日来てくれたお兄さんありがとうございます!色んな話出来て楽しかったしめっちゃ人生経験になりました🎶
前髪くるんって横に流してたの褒められてとても嬉しい!崩れないように研究する!JK前髪命だから頑張るね🥰

次は
17日の13-18
18日の13-18
で入ってます🎶
時間いつもより短いけど2連勤です!会いに来てくれたら嬉しい!!!沢山癒します👍✨

そういえば今日マッサージ用のオイル取り出す時にカバンの中にコスプレ一式入ってたの見つけたんだけどそれまだ1回も着た事無い(´;ω;`)コスプレ大好きマンだから良ければそっちも待ってます😭恥ずかしいけどまた猫ビキニも着たいな〜🤔あれ可愛い。

この間の写メ日記バグってたみたいですごい悲しい!頑張って書いたのに………って気持ちです………良かったら会いに来るついでに慰めに来てください………(´._.`)

前髪くるんってしてるの可愛い?可愛いって言ってくれたら嬉しいなー!(*ノωノ)キャ



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}