新着情報

こんにちは!まゆです☁

  写メ日記
こんにちは!まゆです🐕💙

この間の出勤、遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました( ᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ )✨

入ったばっかりでまだわからないことだらけのまゆですが、優しいお兄さんたちのおかげでなんとか頑張れてます💪🏻🔥

お兄さんたちの力で、これからもまゆをいい子に育てあげてください、、👶🏻🍼笑

まゆもお兄さんたちをいっぱい癒してあげれるように、がんばるぞー٩( ‘ω’ )و💖

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈

次回の出勤は明日、

9️⃣月1️⃣4️⃣日の
1️⃣6️⃣時➰2️⃣3️⃣時

です(・ω・)ゞ

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈

これから少しずつ写メ日記を更新するので、よかったら見てってくださいね👀💖
ご指名の方もお待ちしてます💌💭

はじめての写メ日記は、先週九十九里に行ってきた写真です🌊✨気温もちょうどよくて、気持ちかった〜(^._.^)💭🎐꙳⋆

以上❣️まゆでした(^._.^)❣
(締め方がわからなかった、笑)