新着情報

★体験入店予定あり★親愛なるXXX

  新着情報

★火種は目薬3個で十分でした、店長から上層べ向けて核弾頭がぶち込まれました

 

 

 

ハロハロ~(゜▽゜*)♪

 

 

昨日は朝から店長のオートバーサークが発動したようで

 

 

 

 

 

 

 

何かというと

 

ここ最近、この新着やもえなびの店長ブログで

 

永遠と店長と僕がブヒブヒ言ってたように

 

 

池袋店人員足りなすぎ火だるま状態

 

店長のヘイトが溜まりに溜まっている状態に

 

とある火種が投げ込まれた事で開戦してしまいました!!!

 

 

 

神永店長 vs 制服グループ上層部

 

 

 

 

 

これは昨日の朝、店長から上層部へ送られた核弾頭LINEのタイトルですww

(さすがに本文はここでは公表できません)

 

 

火種とは何かというと

 

先日、お店で目薬を3個購入したようなのですが

 

目薬を3個買った件に対して過剰だとか用途がわからんとか言われたようで

 

ついに店長がブチ切れて開戦してしまったという訳です

 

 

 

昨日僕が夕方出勤した頃には

 

バチクソに上司と喧嘩した店長は夕方頃には僕を残して戦線離脱・・・

 

 

そのおかげで週末土曜日という事もあり一人で中々大変でした(´・ω・`;)

 

 

 

やっと業務を落ち着きこれを書いている現在AM7:20

 

『疲れた・・・』

 

 

 

今日は久しぶりにKY界の石田純一ことスタッフYさんも来るので

 

早い時間はひさびさの2オペです

 

出勤時間遅くしてもらいいつもよりゆっくり寝よう

 

 

 

店長とグループ上層部は戦闘中ですが

 

今日も元気にお昼12:00~翌朝5:00営業してまふヽ(*`∀´*)

 

※出勤多すぎて、3分の1くらいは出勤表2ページ目渡っているのでお忘れなくチェックしてください

 

 

 

 

PS.

 

MG、今日はゴミの日だという事は現時点で把握してます

 

大丈夫です、今日はYさんがいるのできっと捨てられます

 

 

 

 

 

◆遊んでいただいた女の子の口コミも随時募集中(*’ω’*)

<口コミ書いて1000円割引はこちらから>

 

 

24時間受付お電話

☎03-5904-8219

 

お仕事中や移動中も気軽にLINE問い合わせ可能

 

 

 

 

いち早く新着情報がGETできる

 

“池袋制服オーディション”公式Twitter”はぜひフォローしておいてくださいね(*^^)v

 

 

池袋制服オーディション公式Twitter👇

フォロワー様限定、超お得なクーポンもゲリラ配信中

ツイートの”いいね♡”と”リツイート”をぜひお願いします(*’ω’*)

 

 

 

 

【池袋美少女リフレ割!】

 

【新!ロングがお得割!】

写真指名のロングコースが実質4,000円引き!

ロングコースがお得に!

120分19,980円⇨15,980円(4,000円引)

 

 

 

【スーパーフリー割】

ランキング上位の女の子からご案内。

お電話でお好みのタイプを伝えてください!

60分8,980円⇨6,980円(2,000円引)

*本指名様・各種割引きとの併用不可

*前日予約での割引不可(当日予約のみ割引可能です)

*東口レンタルルーム・ホテルのみの特別価格となります。

 

 

★池袋美少女ピックアップ

 

 

♡ここあちゃん♡

 

★ついにフォロワー1万人突破!!池袋制服のインフルエンサ

163㎝/Dカップ

安定的の人気ランカー”ここあちゃん”

黒髪清楚なモデル系美少女で

とにかく抜群のスタイルでいいカラダしてます♡

かなり大人しめな子かと思いきや

最近は自分からもおもしろい子事を言ってきたりなど

意外とノリもよく良く笑う愛嬌ある女の子です(*’ω’*)

高校時代にいた男子憧れの存在を体現するような容姿

出勤は基本的に木~日の4日間固定なので

ご都合合う方はぜひお試しください

ここあちゃんのTwitterはこちらから ➡  @cocoa_seifuku

 

 

 

♡いちごちゃん♡

 

👑8月度新人ランキング1位

148㎝/Cカップ

儚過ぎて、いつ崩れ去るのか分からない・・・

そんな僕たちの不安をよそに

先月は堂々の新人ランキング1位に輝きました

整った美形のかわいいお顔立ちの小顔

細身で小柄な華奢なからだちきで完全美少女スペック

守ってあげたくなる弱々しさしかない

押しに弱そうな女の子そのまま

いちごちゃんを虐めるお客様は僕たちが許しません!!

 

 

 

♡やよいちゃん♡

 

★その優しさに溺れる方が続出中

161㎝/Eカップ

すらっとした清楚な容姿

洗練された綺麗系の美少女”やよいちゃん”

細すぎない程よいグラマー系のEカップで

丁寧な接客スタイルと対応力で

すでにリピーター様多数の今後ランカー候補の一人

やよいちゃんのTwitterはコチラから ➡  @yayoikb20

 

 

 

♡まりなちゃん♡

 

★5月度新人ランキング1位

145㎝/Bカップ

完全業界未経験から参戦してくれた”まりなちゃん”

お仕事経験自体がケ〇タッキーのアルバイトのみという

真性の初心ピュアど素人美少女さん(‘ω’)ノ

整ったくっきり系の美人顔で145cm細身のミニマム体型

とても謙虚で礼儀正しく、簡単に押し切られちゃいそうな

優柔不断ガールなのです( ;∀;)

 

 

 

♡ゆうりちゃん♡

 

★マイペースで無防備すぎる美形美少女

160㎝/Bカップ

完全業界未経験から突如現れた超新星

容姿はくっきりしたお顔立ちの美形美少女

おっとりした性格で人なつっこくて

マイペースで無防備なところも多々あります

ガツガツしているタイプではないですが

これかもう生まれ持った天賦の才なのか

着実にリピーターさんが増えている期待株

 

 

 

 

「可愛い女の子が多すぎて選べない…」

 

「とにかくリフレ業界NO.1のリフレを受けてみたい」

 

「今日だけは絶対に失敗したくない」

 

 

そんな時は池袋リフレランキングをチェック

 

本指名本数・リピート率・新人ランキング・アクセスランキングが閲覧できます。

 

本指名が多い女の子はサービスが良い証♡

 

どの女の子にしようか迷ったときはランキングをチェック

 

 

※ランキング上位の女の子は予約が埋まりやすいです

お早目のご予約をお願いいたします。

 

 

気になるランキング項目をチェック☆

 

あられ JKMAX

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。