新着情報

未経験の女の子は『自分』の値段を『安売り』しないようにしましょう

  新着情報

★未経験で体験入店なら池袋制服オーディションが圧倒的No.1★

 

 

 

これを見て頂いているあなたは

 

 

ズバリ、

 

リフレのアルバイトを

しようとしていて

後はお店を決めるだけ・・。

そんな所でしょうか。

 

そんな未経験の

あなたに私が

 

失敗しないお店選び

 

アドバイスします

 

 

ケース①

あなたが18歳、19歳

 

 

これは明確に

その年代が区別化されているお店に行くべきです。

 

 

年齢そのものが

武器になるかならないかでは

大きく稼ぎが変わってきます。

 

 

例えば我々

池袋制服オーディションは

 

 

今年18の代がJK中退年齢

今年19の代はJK上がりたて

今年20になる代は19歳と

表記されています。

 

明確に違いますよね?

 

 

これが違わないお店だと

18歳も19歳も20歳も

18歳~~~!🌟

みたいになりますね。

 

 

勿体ない。

 

年齢が武器に出来る世代の子は

それを武器に出来る店を選ぶべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケース②

あなたが未経験

 

これははっきり申し上げて

未経験、つまり

最初であれば

 

 

お客様が支払う基本料金や

女の子が貰うコースバックが高いお店

つまり高級店に行くべきです。

 

 

 

 

これ、

なぜかわかりますか??

 

 

何故なら

あなたが

もしお店選びを間違えた

 

 

他のお店に行きたい・・と

将来なった時

 

 

高いお店から

安いお店に行くことは簡単です。

 

 

つまり基本料金が60分10000円の

池袋制服オーディションから

 

 

マイクロビキニとか混浴とかついて

60分5000円とか

そんなお店に行くのはとても簡単

 

だって

 

『安くなってるから』

 

多くのお客様は安くなる事そりゃあ喜びますよ。

 

 

しかし

 

マイクロビキニとか

混浴とかついて

60分5000円とか

そんなお店から

 

池袋制服オーディションに来るのは

とても難しい。

 

いや、正確には

別に来ることはできますが

お客様に選ばれることが難しい。

だって

 

『高くなってるから』

 

 

 

 

こないだまで

1本300円で売ってた大根が

 

1本1000円に

急になってたらどうします?

 

半分以上の人は

 

今日は大根は止めておくか…

 

となります、きっとね。

 

何が言いたいかといえば

 

折角未経験なら

最初くらいは

自分の価値を安売りしない

 

派遣リフレ業界で

トップクラスの高級店である

池袋制服オーディション

来てみた方が良いってことです。

 

 

あなたにその価値があるなら

その値段で売れますからね。

 

 

もちろん

うちに来てもしかしたら

面接に不採用になる「かも」

しれません。

 

でも

それはそれで

いいじゃないですか(`・ω・´)

 

 

仮に他の安いお店に

行った後

うちに来ても

売れにくいけど

 

 

うちに入った後

他のお店に行っても

全然売れますし

 

 

仮に面接に落ちちゃったとして

その後他のお店に行っても

全然売れるんですから。

 

 

折角リフレのアルバイト

してみるなら

まずは

池袋制服オーディションで

レッツトライ♬(/・ω・)/

 

 

 

 

「池袋制服オーディション」では

とっても簡単にLINEで

リフレの体験入店の応募が

できちゃうんです😆

 

 

🌟制服オーディションのリフレアルバイトはLINE応募が便利!専用フォームから応募も可能です!🌟

 

 

「池袋制服オーディション」の

リフレアルバイト応募は

とっても簡単!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは!

「池袋制服オーディション」の

体験入店希望フォーム

必要事項を記載するだけ!

 

 

 

🌟アルバイト応募連絡する時間は気にしなくてOK🌟

 

JKリフレの最大手

「制服オーディション」は基本的に

ほぼ全ての店舗がお昼11時から

夜の23時まで営業をしています!

 

 

しかし、

池袋制服オーディションは365日

お昼11時から朝の5時まで営業をしています!

 

 

よくバイト応募などに

「遅い時間に連絡するのは避けるべき。」

なんて書いてあったりしますが

「池袋制服オーディション」はまったくの例外です!

 

 

あなたの応募したい

その瞬間が応募するべきタイミング♪

 

 

営業中の時間のご連絡は当然!

迅速にお返事をさせていただきます。

 

 

 

🌟電話応募・専用フォーム応募・LINE応募…一番便利なのはLINE応募かも!🌟

 

 

 

 

 

 

制服オーディションのリフレアルバイト。

 

 

18歳以上の女の子なら

「誰でも」ご応募が可能ですので

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!

 

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/