新着情報

みずき退勤しました!!🍁🌰

  写メ日記
こんばんは!お兄さん達今日も一日お疲れ様でした!😭みずきです💕

今日、満枠ありがとうございました😭😭天気悪いのに来てくれてほんとに嬉しいです(*ノωノ)キャ!湿気で髪ボサボサでごめんね😭雨でも髪の毛ボサボサにならない方法知ってるお兄さんいませんか?
お兄さん優しくて大好き!また会いたい👍✨

初めましてのおにいさん!GODIVAとじゃがりことRedBullありがとうございます!人生初GODIVAだったんですけどめちゃめちゃ美味しくて感動しました😭ほんと全部美味しかったです!じゃがりこもレットブルも大好きで、160分間大好きなもの尽くしで幸せな時間でした!ありがとうございます😊✨また時間あったら会いに来て欲しいです!待ってます( *˙˙*)
写真可愛く撮ってくれてありがとう🎶使わせていただきました!見てくれてるかな?
{CAPTION}

本指のお兄さん!!今日ありがとう!会えて嬉しかったよ〜!クシいつも忘れた忘れたって言ってたの覚えててくれて嬉しい😭とっても愛感じた〜!めっちゃ髪サラサラになるしキラキラしてて可愛いし形も可愛いからすっごーく気にってます!ありがとう!めーっちゃ大事にする❣️本当は家に飾っておきたいくらいなんだけど大事に使わせていただきます🥰
いつも可愛く写真撮ってくれてありがとう〜!写真撮ってる時のお兄さん可愛いから見てて楽しい🎶一緒にいて安心するからとーっても大好きだよ💓いつもありがとう🌷
{CAPTION}

次の出勤は9/13です!14-21で久しぶりのロングタイムなので会いに来てくれると嬉しいな!
黒髪もいい感じに馴染んできて、カラコンも新しく買ったので見に来て〜!!可愛くして待ってる🥰お兄さんが可愛いって言ってくれるから黒髪気に入ってきたかも!好きにさせてくれてありがとう🎶

ここまで読んでくれたお兄さんありがとう!😊写メ日記読んでくれたよ〜って言われるの嬉しい!これからもいーっぱい書くね🎶



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)