新着情報

みずき退勤しました🎶

  写メ日記
こんばんは!みずきです!今日は急に出勤入ったのに会いに来てくれてありがとうございました!(*⊃ω⊂*)💕

出勤前にもう満枠って来てとても嬉しかったです😭満枠なったの初めてなのでとても嬉しい気持ちです……!お兄さんありがとうございます✨短い時間でしたがとても楽しかったです!早起きしたからちょっと寝ぼけてたりしてごめんね😢😢

次の出勤は7日の17-21です!平日の夜でお仕事して疲れてるかもだけど遊びに来てくれると嬉しいなー!来てくれたお兄さん、みずきが全力で癒します👍✨ 予定空いたよーとか話したいよーってお兄さん!!ぜひ会いに来てください✨待ってます\”(๑’ᴗ’)ノ最近出勤してなかったから今週は頑張るよー!️🔥

アイス買ってくれたお兄さんありがとう!美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)
糖分疲れた体に染みたー!これ美味しかったからお兄さんたちも食べてみてね💕



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}