新着情報

黒髪1日目終了みずきちゃん☆

  写メ日記
今日はありがとうございました!黒髪初日終了です!今日は遊びに来てくれてありがとうございます!💕ご飯のお話したり他にもいろいろ話せてとても楽しかったです!でも黒髪久しぶりすぎてホント恥ずかしかった〜ちゃんと話せるようにしなきゃ💦
昨日の写メ日記、みすきちゃんだすとか誤字ってて恥ずかしかったです😵‍💫

今日90分2本も入ってて嬉しかったです!😊💖お兄さんのことたくさん癒せたかな?🤔みずきばっかり楽しんでないか心配です💦
いつも来てくれるお兄さんありがと〜!黒髪に変わっても可愛いって言ってくれて嬉しかった😘これからは黒髪のままでいる!たくさんたくさん可愛いって言ってくれてありがとう!
お話した新規のお兄さんありがとうございました!いろいろ面白くて話してて楽しかったです!また来てね〜!マッサージで癒すよ👍✨

次の出勤は明日の18-21です!明日急遽暇になっちゃって最近でてなかったからでます🥰黒髪2日目だから良かったら遊びに来て欲しいなー!

その次が7日の17-21です!平日の夜でお仕事した後になっちゃうかもしれないけと遊びに来てくれると嬉しいなー!疲れた体全力で癒します👍✨

今日は何食べようかな?美味しそうなのあったら教えて欲しいです✨



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

黒髪になったから前髪横に流してみましたー!似合うかな?感想も待ってます!(*ノωノ)キャ

{CAPTION}