新着情報

9月に突入!9月最初の遊びはJKリフレで決まり!!

  新着情報

9月に突入したということは・・・そうですランキングの発表です!

 

 

でも今集計作業をしているので少々お待ちください!

 

先月は結構色んな意味で変化があった月でした♪

・体験入店の子が多く

・採用基準の中退年齢の子も入店したり

・ランキングの入れ替わり見込みもあったりと

 

本日も9月最初の面接がある見込みだったのですが、

残念ながらリスケしてしまいましたorz

 

でも、随時面接及び体験入店は募集しておりますので

突然に体験入店が出勤もありえますので

随時確認して頂けたらと思います。

 

明日も・・・実は体験入店の予定があります。

やり取りしてて結構礼儀正しそうな雰囲気があるので

明日お会いできるのがすっごい楽しみです。

 

早く会えないかなぁ~って待ちわびております。

上の空」の意味や使い方は?例文や類語を日本文学科卒Webライターが解説! - Study-Z ドラゴン桜と学ぶWebマガジン

 

 

~~池袋店恒例、飯テロ列伝~~

 

上記読んで頂いてわかると思いますが、

本日はS体調はお休みで

スタッフIが書いております。

 

S体調が飯テロをされ始めた日の日中に、私も急に不可解な言動をする店長が・・・

 

コンビニに行って戻ってきたと思ったらお湯を沸かし始める店長

 

「ペヤング大盛4つ食べれるよね!?」

 

ハイ!?!?

 

ペヤング大盛って食べたことある人は知っていると思いますが、

麺が2つ付いているんですよね。

 

即答しました「いやいやいや、無理です!!!」

Noと言える日本人で良かったですw

 

そしたら店長が

「じゃあ3個なら食べれるよね!?」

 

「うぅぅぅぅ・・・おそらく・・・ギリギリ。。。」

それがこちら・・・

 

しかも、知らない間にニンニクをトッピングされていて

チューブのニンニクを2/3も入れられてました(´;ω;`)ウゥゥ

 

2コ(麺4つ)を完食して、途中経過を某店舗店長に報告したところ

下記と・・・

※右側は私と店長が発言しております。

どうやら、ご飯を食べるのにも気合を入れないといけないようです。

そんな体力系のお店だったかな・・・

と思いながら、なんとか3個完食しました!

味を変更することもできずツラかった。。。

 

 

◆遊んでいただいた女の子の口コミも随時募集中(*’ω’*)

<口コミ書いて1000円割引はこちらから>

 

 

24時間受付お電話

☎03-5904-8219

 

お仕事中や移動中も気軽にLINE問い合わせ可能

 

 

 

 

いち早く新着情報がGETできる

 

“池袋制服オーディション”公式Twitter”はぜひフォローしておいてくださいね(*^^)v

 

 

池袋制服オーディション公式Twitter👇

フォロワー様限定、超お得なクーポンもゲリラ配信中

ツイートの”いいね♡”と”リツイート”をぜひお願いします(*’ω’*)

 

 

 

 

【池袋美少女リフレ割!】

 

【新!ロングがお得割!】

写真指名のロングコースが実質4,000円引き!

ロングコースがお得に!

120分19,980円⇨15,980円(4,000円引)

 

 

 

【スーパーフリー割】

ランキング上位の女の子からご案内。

お電話でお好みのタイプを伝えてください!

60分8,980円⇨6,980円(2,000円引)

*本指名様・各種割引きとの併用不可

*前日予約での割引不可(当日予約のみ割引可能です)

*東口レンタルルーム・ホテルのみの特別価格となります。

 

 

★池袋美少女ピックアップ

 

 

♡ちかちゃん♡

 

★清楚系ロリ美少女

155㎝/Bカップ

柏木由紀をロリっぽく若くした感じの

清楚系ロリカワ系美少女

とにかく細身で華奢、抱きしめると折れちゃいそう

まだまだ成長段階のBカップも幼女感◎

リフレに関して何も知らない状態で

お友達に紹介されて入店してくれました!

 

 

 

♡いのりちゃん♡

🔰体験入店3日目

★黒髪ショートカットの純清楚系美少女

160㎝/Eカップ

当店トップクラスのロリカワ系

女性らしい丁度良い肉付きEカップ

控えめでおしとやかな礼儀正しい女の子

これからどう成長していくのか楽しみな1人

 

 

♡みくちゃん♡

🔰体験入店2日目

 

★天然系の不思議ちゃんっぽい業界未経験

155㎝/Dカップ

ふわふわとした若干不思議ちゃんっぽい

黒髪細身の女の子

 

業界経験未経験で、一生懸命尽くしそうなタイプ

 

ルックスは、かわいいコンカフェにいそうな

可愛いお顔付き

 

 

♡らるちゃん♡

 

★幼さたっぷりのロリ美形で天真爛漫な太陽

155㎝/Bカップ

いつも明るくその場をパッと華やかにしてくれる

まるで太陽のような存在

幼さたっぷりですがしっかり美形で整ったお顔立ち

小柄で華奢で制服が似合いすぎる”らるちゃん”

リピーター様も多く、延長率も非常に高いので

指名に困った際はぜひお試しいただきたい美少女

らるちゃんのTwitterはこちらから ➡ @Raru_seifuku

 

 

 

♡いぶちゃん♡

 

🏆7月度本指名ランキング3位

148㎝/Cカップ

148cmの小柄でちっこいカラダに整ったかわいいお顔

愛らしい仕草で抱きしめたくなる女の子

自然に気遣いも出来る神接客で

ガチリフレ勢にも自信を持っておススメできます

りかちゃんには孤高のスター性を感じますが

逆にいぶちゃんは親しみやすく一緒にて落ち着く

まさに俺の妹的ガールなのです(#^.^#)

いぶちゃんのTwitterはこちらから ➡ @evenosab

 

 

 

 

「可愛い女の子が多すぎて選べない…」

 

「とにかくリフレ業界NO.1のリフレを受けてみたい」

 

「今日だけは絶対に失敗したくない」

 

 

そんな時は池袋リフレランキングをチェック

 

本指名本数・リピート率・新人ランキング・アクセスランキングが閲覧できます。

 

本指名が多い女の子はサービスが良い証♡

 

どの女の子にしようか迷ったときはランキングをチェック

 

 

※ランキング上位の女の子は予約が埋まりやすいです

お早目のご予約をお願いいたします。

 

 

気になるランキング項目をチェック☆

 

あられ JKMAX

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。