新着情報

今日もありがとうございます🐰みずき💕

  写メ日記
こんばんは!みずきです!帰る時に唐揚げとレモンのいい匂いがしてとてもお腹、空いてます( ๑´࿀`๑)=3しかも書いてたら日付変わってました🥲

今日は会いに来てくれてありがとうございました!久しぶりにたくさんのお兄さんと遊べて楽しかったよ〜!!!

2回目来てくれたお兄さんまた遊びに来てくれると思ってなかったからめーっちゃ嬉しかった!寝坊しちゃってごめんね😭恥ずかしいけどまた会いに来てね👍
無くし物しちゃったお兄さん、めっちゃ心配…見つかったかな?😭😭😭次来る時、いい報告待ってるよ〜…..😢可愛いからまた会いに来てね!!次までにお笑い系極めとくね!笑
テレビで美味しそうなもの見ながら話したお兄さんあのテレビ見てたらとてもお腹空いた!( ´ㅁ` ;)また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかった!待ってるよ〜(*´ω`*)

次の出勤は決まってないんですけど多分黒髪です!黒髪になったらまた会いに来てくれるお兄さんいるかな?待ってるね💓染めてからすぐだと髪の毛がっさがさになってるかもだからちょっと出勤開きます😭お兄さん達に会えないの寂しいけど頑張ります!!待っててね💖😘



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}