新着情報

明日12時〜18時🌼

  写メ日記
こんばんは、ののです( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

今日的な昨日、ありがとうございました✨️
すぐ会いに来てくれて嬉しかった(ᐡ т ̫ т ᐡ)🤍おにーさんにもっと褒めてもらいたいからのの頑張るね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱
梅のお菓子よろこんでくれてよかった🥺🥺夏だから、塩分ちゃんと取ってね(*´・x・`*)💦
明日的な今日は、12時〜18時出勤です🌼
おにーさん、本格的にお仕事が始まった1週間で疲れ溜まってると思うので、のので癒されてください₍ᐡ´・・ᐡ₎ノ₍ᐡ. ̫ .`ᐡ₎🤍のの、おにーさんに会えるの待ってます❣️
ちょっといつもと違う服装にしようかなって悩み中😵‍💫💭
最近、スマホ落としちゃってバキバキにしちゃったんだよね( ・ ・̥ )ねこさん、描いてみたんだけど美術苦手だったのバレちゃいそう!(笑)