新着情報

他の系列店のクレームを貰ったのでやる気ある女の子はうちに来てください

  新着情報

★我々は他の系列店と同じだと思っていないのでリフレで体入するなら池袋制服オーディション★

 

 

池袋店、神永です(=゚ω゚)ノ

さっき、他の系列店のクレームが

女の子から来て

それを僕がマネージャーに伝えて

取り敢えず一旦解決まで帰結したわけですが

 

前提として

僕はクレームを出した女の子を

否定しません。

 

余程ムカついたんだと思います。

 

話を聞く限りでは

どう考えても店舗にも非があると

あくまで女の子の主張を聞く限りでは思いました。

 

 

ただ一つ

僕はこれだけは理解して欲しい。

 

 

 

我々は池袋制服オーディションが

他の制服グループ各店と

何一つ同等だと思っていません。

 

やる気でも、実績でもです。

 

 

真面目に働く女の子を

使い捨てにすることも

蔑ろにすることも

差別することも絶対にありません。

 

 

頑張る気がある子を

むざむざ飼い殺しにすることもありません。

キチンとアドバイスします。

 

 

さらにはっきり言えば

僕は制服グループに所属する

池袋制服オーディションの責任者ですが

現在の制服グループは嫌いです。

 

 

どのお店も

所詮雇われと言われても

仕方ないような仕事をしていると思います。

(きっとそこだけで考えるなら

例外は秋葉原の店長さんくらいです。)

 

 

なのでこれを読んで

 

真面目に働きたい女の子

悩んでるなら

絶対に池袋制服オーディションに

来てください(=゚ω゚)ノ

 

他の店で

制服オーディションは

こんな程度かと思うなら

池袋制服オーディションに来てください。

 

その結果もしそう思われるなら

それは僕らの純粋な力不足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「池袋制服オーディション」では

とっても簡単にLINEで

リフレの体験入店の応募が

できちゃうんです😆

 

 

🌟制服オーディションのリフレアルバイトはLINE応募が便利!専用フォームから応募も可能です!🌟

 

 

「池袋制服オーディション」の

リフレアルバイト応募は

とっても簡単!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは!

「池袋制服オーディション」の

体験入店希望フォーム

必要事項を記載するだけ!

 

 

 

🌟アルバイト応募連絡する時間は気にしなくてOK🌟

 

JKリフレの最大手

「制服オーディション」は基本的に

ほぼ全ての店舗がお昼11時から

夜の23時まで営業をしています!

 

 

しかし、

池袋制服オーディションは365日

お昼11時から朝の5時まで営業をしています!

 

 

よくバイト応募などに

「遅い時間に連絡するのは避けるべき。」

なんて書いてあったりしますが

「池袋制服オーディション」はまったくの例外です!

 

 

あなたの応募したい

その瞬間が応募するべきタイミング♪

 

 

営業中の時間のご連絡は当然!

迅速にお返事をさせていただきます。

 

 

 

🌟電話応募・専用フォーム応募・LINE応募…一番便利なのはLINE応募かも!🌟

 

 

 

 

 

 

制服オーディションのリフレアルバイト。

 

 

18歳以上の女の子なら

「誰でも」ご応募が可能ですので

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!

 

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/