新着情報

まこと退勤してます🐹

  写メ日記
退勤しました✨

出勤前の写メ日記いそがしくてあげれなかったですごめんなさい、、😔
今日はあいにくの雨でしたがお兄さん達傘もってましたか?私は持ってなかったですが、特殊な訓練を受けているので雨を避けて歩くことが出来ました☔️
今日雨の中来てくれたお兄さん達ありがとうございました♡
時間押しちゃってごめんなさい💦
オレンジ好きを公言していると、オレンジ味の美味しいもの沢山いただきます🍊嬉しい🥰
今日はトッポとオレンジジュース(ちょっと高いやつ)を頂きました🍭😋
勉強の相談に乗ってもらったり、可愛いって沢山褒めてもらったり、本当に嬉しくて今日も楽しかったです🤍
これから忙しくなるので出勤減ります🙇‍♀️
リクエスト出勤なら調整可能なので私のTwitterのdmかお店にお願いします💌
dmゆっくりですが必ず返信するし、全部見てます👀♡よかったらdmください♡
今日も楽しかったです!またお兄さん達に会いたいです♡
まことのTwitter
@makoto_seifuku