新着情報

♡写メ日記初のみずきです♡

  写メ日記
こんばんは!みずきです!っ ̫ -⸝⸝
初めて写メ日記書くので緊張して文がおかしいかもしれないけど頑張って描きます!️💪✨

まず!!いままで来てくれたお兄さんありがとうございます!(⸝⸝- -⸝⸝)お兄さんと話すの楽しくて時間経つのめっちゃ早かった‎߹𖥦߹まだ帰りたくなーいってくらい楽しかったです!楽しい時間にしてくれてありがとう!大好きです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
みんないろんなこと教えてくれてこの3日間でみずき頭良くなりました笑笑🌟これからもいっぱいお話聞かせてね⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

次回は明後日(19日)の13時~21時です!今まで来てくれたお兄さんもまだみずきに会ったことないお兄さんも会いに来てくれると嬉しいな🎶
会うの楽しみに待ってます👍💕



みずきちゃんのプロフィール(Click here!)

あっ………
ちなみにこの写真、待機所で可愛いぬいぐるみがいたからルンルンで自撮りしてたら呼ばれて気まずかった時のみずきちゃんです😂

{CAPTION}