新着情報

電話は怖い…そんな時こそLINEでリフレアルバイトの応募をしましょう★

  新着情報

★普通のアルバイトは主にメールや電話応募ですがリフレの体入はLINE応募が主流です★

 

突然ですが!

普通の飲食店のアルバイトを

したことがあるあなたなら

わかるかもしれません。

 

 

だいたいのアルバイトの応募って

「バイ○ル」だったり「フロム◯ー」とか

フォームだったり・・・

電話の応募だったりですよね。

 

 

しかし、”電話が苦手な方も

たくさんいると思います😢😢

 

 

 

 

 

だけど安心してくださいね!

「池袋制服オーディション」では

とっても簡単にLINEで

リフレの体験入店の応募が

できちゃうんです😆

 

 

🌟制服オーディションのリフレアルバイトはLINE応募が便利!専用フォームから応募も可能です!🌟

 

 

「池袋制服オーディション」の

リフレアルバイト応募は

とっても簡単!

 

 

店舗のLINEアカウントに

「体験入店したいです!」

とメッセージを送りましょう!

 

 

お店のスタッフさんが写真のように

面接に必要な情報を聞いてくれます。

 

 

 

②こんな感じで自分の情報を正直に

書いていきましょう!

嘘とか書いても面接の時にバレちゃうので

正直が一番大事です(n*´ω`*n)

 

 

 

 

③お店のスタッフさんが

あなたの情報を一度まとめてくれます。

大事な事ばかり書いてるので

じっくり読んでおいてください(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

④ちゃんと当日の待ち合わせ場所まで指定されます😃

待ち合わせ場所は全3種★

どこになるかはお楽しみ♬

 

 

 

これで応募完了です(=゚ω゚)ノ

 

 

池袋制服オーディションへの

体験入店の応募

簡単でしたね(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは!

「池袋制服オーディション」の

体験入店希望フォーム

必要事項を記載するだけ!

 

 

 

🌟アルバイト応募連絡する時間は気にしなくてOK🌟

 

JKリフレの最大手

「制服オーディション」は基本的に

ほぼ全ての店舗がお昼11時から

夜の23時まで営業をしています!

 

 

しかし、

池袋制服オーディションは365日

お昼11時から朝の5時まで営業をしています!

 

 

よくバイト応募などに

「遅い時間に連絡するのは避けるべき。」

なんて書いてあったりしますが

「池袋制服オーディション」はまったくの例外です!

 

 

あなたの応募したい

その瞬間が応募するべきタイミング♪

 

 

営業中の時間のご連絡は当然!

迅速にお返事をさせていただきます。

 

 

 

🌟電話応募・専用フォーム応募・LINE応募…一番便利なのはLINE応募かも!🌟

 

 

 

 

 

 

制服オーディションのリフレアルバイト。

 

 

18歳以上の女の子なら

「誰でも」ご応募が可能ですので

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!

 

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/