新着情報

Q.容姿、スタイルに自信がありません【JKリフレで体入したい子向け】

  新着情報

 

おはようございます(=゚ω゚)ノ

 

池袋店、神永です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

早速なんですが

 

タイトルに対しての回答です。

(多分この質問が一番多いです)

 

 

僕は綺麗ごとは嫌いなので

ストレートに申し上げますと

 

容姿というのは

一つの大きな武器です。

 

口が裂けても

重要ではないとは言えません。

 

しかし僕個人思うのは

 

容姿の好みって

凄い人それぞれだと

思うんですw

うちには良くシフトに

入っているスタッフさんが

今、僕を入れると

4人いますが

 

全員可愛いという

女の子のタイプ違います(笑)

 

そんなもんだと思います。

 

自分に自信もって

お仕事してる女の子なんて

 

ルックスレベルが高い

池袋制服オーディションでも

そんなに居ないと思います。

 

逆にその面で卑屈になると

性格もネガティブに

なりがちなので

 

 

(自分から見た)長所も短所も

受け入れて

改善できるところは改善して

そんな自分を

気に入ってくださる

お客様を

池袋制服オーディションで

多くの女の子が見つけてもらえたらなと

そう願っております(`・ω・´)ゞ

 

 

⇩今すぐLINEで応募⇩

 

⇩今すぐメールで応募⇩

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

“池袋制服オーディション”

毎日、お昼12:00~翌朝5:00まで営業しているので

 

 

学校や本職のお仕事が忙しい方でも

隙間時間に働けるので

学生アルバイトや副業にピッタリ✌

 

 

店泊も可能なので

夜中働いてお店に泊ってもらって

次の日そのまま

学校や職場に通う事も可能です(#^.^#)

 

 

まずは質問だけからでも

お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

 

🌟制服オーディションのリフレアルバイトはLINE応募が便利!専用フォームから応募も可能です!🌟

 

 

「池袋制服オーディション」の

リフレアルバイト応募は

とっても簡単!

 

希望の店舗がある場合は

店舗のLINEアカウントに

「体験入店したいです!」

メッセージだけ送れば大丈夫!

 

 

あとはその店舗の

スタッフさんが必要事項を

聞いてくるので

それに返信するだけです!

 

 

 

もしくは!

「制服オーディショングループ」の

体験入店希望フォームに

必要事項を記載するだけ!

 

 

 

🌟アルバイト応募連絡する時間は気にするべき??🌟

 

JKリフレの最大手

「制服オーディション」は基本的に

全ての店舗がお昼11時から

夜の23時まで営業をしています!

 

 

池袋制服オーディションは365日

お昼11時から朝の5時まで営業をしています!

 

 

よくバイト応募などに

「遅い時間に連絡するのは避けるべき。」

なんて書いてあったりしますが

「リフレ業界」はまったくの例外です!

 

あなたの応募したい

その瞬間が応募するべきタイミング♪

 

営業中の時間のご連絡は当然!

迅速にお返事をさせていただきます。

 

🌟電話応募・専用フォーム応募・LINE応募…一番便利なのはLINE応募かも!🌟

 

 

 

制服オーディションのリフレアルバイト。

 

18歳以上の女の子なら

「誰でも」ご応募が可能ですので

ぜひ「あなたのご応募」を

お待ちしています!

 

 

 

 

池袋制服オーディション

https://jk-seifuku.com/