新着情報

⭐️宣材写真📸⭐️ろあ

  写メ日記
こんばんは〜!!なんか写メ日記書くの楽しくなってきたので書きます✍️☆

出勤開始早1時間⏰時間が出来たので宣材写真の撮り直しと、Twitterや写メ日記用のコスプレ写真の録り溜めでもしよう❕と思ったのでその最中に書いています(笑)(まだ1着目)
私は個人的に特に特徴の無い顔だと自分のことを思っているので、ほかの女の子とは違う制服でお兄さんの目に止めてもおうと思いつきました💡
果たして、効果があるかはわかりませんが色々と試行錯誤中です(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)
チェックしてみて貰えたら嬉しいです♡
5時までいます❕そして明日は12時から居ます❕
起きるの頑張る😖👍🏻お兄さん起こして〜ㅠㅡㅠ
💙Twitter [@roa_seifuku]💙