新着情報

ゆり退勤しました❕

  写メ日記
本日も1日お疲れ様でした〜❕(^ ^)

今日は2人のお兄様にたくさん可愛がってもらえてとってもハッピーな1日でした🤧🤍

今日1本目に来てくださったお兄様が、前Twitterにdmしてくれたお兄様だったんだけど、私情でTwitterのアカウントを消してしまったので、すごい申し訳ない気持ちになっちゃった、、、😢

でも会いに来てくれたお兄様2人とも、またお店来てくれるって言ってくれたので楽しみに待ってることにしたるんるん🐻‍❄️🎵

そんなゆりですが実は今日、お仕事前に髪を切って染めました〜❕

{CAPTION}

写真じゃわかりずらいのでぜひ生で❕
より磨きがかったゆりのショート姿見に来てね🥹

次の出勤は8日(月)の16時~21時です
21時過ぎても少しなら延長大丈夫なので、お問い合わせお待ちしております🦋

それでは皆様、おやすみなさい〜☁️🌙