新着情報

こんばんは、ゆりです🐻‍❄️

  写メ日記

本日も1日お疲れ様でした〜ゆりです❕

今日は2人のお兄さんとまったりたのしく過ごしました〜
体入してから最初の2日間はありがたいことにほぼ満枠だったのですが、たまにはのんびりお兄様方と過ごすのもいいな〜と思えた1日でした😌

さっきお店の方にアドバイス頂いたので、これから少し写メ日記の書き方を変えてみようと思います✨
これからはゆりの何気ない1日もお兄様方に知ってもらえたらなと思います🫶🏻🤍
Twitterも今までよりたくさんツイートしていくので合わせてチェックしてください〜(^ ^)

今日は体入してから自己紹介出来てないなと思ったのでプロフィールにしてみます🐻‍❄️🤍

❄️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❄️

名前🤍ゆり

年齢🤍19歳

誕生日🤍1月30日

血液型🤍B型

身長🤍157cm

体重🤍41kg

バスト🤍B

学生時代の部活動🤍吹奏楽(サックス全種)

髪型🤍お店ではレアなショートヘア❕

🤍好きな食べ物🤍
サラダとかお豆腐とかカロリーが少ないの
メインだったらお寿司とかうどんとか
一番好きな料理のジャンルは洋食❕
デザート系はグミとフルーツが好きだよフルーツはパイナップルと梨とみかん🥰

🤍好きな飲み物🤍
基本ジュースか紅茶
ジュースは基本なんでもすき❕
ジュースな気分じゃないときはアイスティーとかルイボスティーとか飲んでる~
紅茶に詳しい訳じゃなくて紅茶の味が好きだよ午後ティーが1番すき
今までは砂糖入ってないと嫌だったけど、最近は無糖も飲めるようになりました🫶🏻

🤍趣味🤍
ゲーム・漫画・アニメ・YouTube(ボカロ・Vチューバー・歌い手)・寝ること❕❕

🤍おやすみの日の過ごし方🤍

睡眠時間が15時間くらいあるせいで基本寝てたら1日終わっちゃう😂
夜行性だから夕方くらいに起きて趣味に書いてあることを片っ端からやってます😌💭

お友達とお出かけする日は展示会・展覧会・博覧会・美術館に行くことが最近は多いです🦋
基本アニメ・漫画の展覧会や展示会が多いけど、旅行に行ったら美術館に行きます❄️
最近はジョジョ・黒執事・ブルーピリオド・矢沢あい・アリスの展示会に行きました~❕
また今度エヴァンゲリオンとジブリの展覧会に行く予定たのしみ~🤧🤍

あとは水族館が好きなので初めて行くとこはよく水族館もセットで行きます〜関東の水族館はほとんど行き倒した✌🏻
今は大阪の海遊館に1番行きたいです🐬⭐️

でもここ1年くらいは3ヶ月に1回くらい旅行に行くのにハマってます✈️☁️
今京都に行く予定をたててるのでそれもとっても楽しみのうちのひとつ❕

🤍長所🤍
スタイルがいいとことたくさんお話するとこ
なんでも興味持ってたくさんお話するから、お兄様方の趣味のお話もたくさん聞かせてね👂🏻
ちなみにこの間来てくれたお兄さんは野球が趣味だったからセ・リーグとパ・リーグの違いを教えてもらった😂
ちゃんと12球団言えるようになりましたいぇい✌🏻

🤍短所🤍
自分に自信がなくて非肯定的なとこ😔
だから可愛いって褒めてくれてもそんなことないよ~って言っちゃうのが癖、、
でもほんとはとっても嬉しいのでたくさんいってください🤧
(友達にはツンデレだねって言われたはずかしい、、)

❄️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❄️

ついついたくさん書いちゃった最後まで読んでくれてありがとう😭
ゆりに興味持ってくれたお兄さんは

7/31(日) 🤍20時~5時
8/2(火) 🤍15時~21時
8/5(金) 🤍15時~21時

で出勤するのでぜひと楽しい時間過ごしましょ~🥺

では本日も1日お疲れ様でした〜明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさい☁️🌙